2010年11月15日

バンダイ HGUC 1/144 RG-79AV ガンダム量産型 塗装中2

RG-79AVの塗装を少しずつ行っています。

スミ入れのふき取りが難航しています。

必要なところまで落ちてしまうのはどうにかならないでしょうか・・・

取り合えず写真を一枚。

RG-79AV (13).jpg

後は武器系のふき取りを行ってクリアー吹けば終了…なのですが、シールドのクリアー吹いた後にうっかり
服で触れたため、糸くずが結構付着してしまったので、最悪塗装の吹き直しです。


人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。ご協力お願いします。

広告

posted by シグラム at 18:00| Comment(2)| TrackBack(0)| RG-79AV| このブログの読者になる| 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1. カッコいい
HB台座ですね<br />活用してますな〜。<br />マルシン模型店にて<br />会うようでしたら<br />その際は宜しくm(_ _)m
http://ameblo.jp/sumeragi/
Posted by 皇 葉 at 2010年11月13日 23:21
2. ありがとうございます
電撃付録の台座は結構便利です。<br /><br />模型店にて会えましたらこちらこそよろしくお願いしますm(..)m
http://ameblo.jp/sigram04/
Posted by シグラム at 2010年11月15日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

▲TOPへ