2011年03月28日

バンダイ HGUC 1/144 陸戦型ガンダム(ジム頭)

陸戦型ガンダム地上戦セットが発売される前に完成させたものです。

以前投稿した陸戦型ガンダムとは別に製作しました。

陸戦型ジムの頭部は旧キットから幅詰めをして製作。

ゴーグルはHGUC ジム改の物を加工しました。

陸戦型ガンダム(ジム頭) (2).jpg

陸戦型ガンダム(ジム頭) (5).jpg

陸戦型ガンダム(ジム頭) (3).jpg

陸戦型ガンダム(ジム頭) (1).jpg

また、アンテナが灰色の頭部も製作しました。

陸戦型ガンダム(ジム頭) (4).jpg




人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。ご協力お願いします。

広告

posted by シグラム at 19:00| Comment(4)| TrackBack(0)| ガンプラ完成品| このブログの読者になる| 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1. 陸戦ビームライフルだ
戦場の絆で痛がられる装備<br />それはビームの判定が<br />イマイチ<br />さらにいうなら<br />慣れないと使えない罠<br /><br />でも見映えは良いですね<br />ジム頭も渋いな。<br />180mmは男のロマン<br />らしいですよ〜。(⌒‐⌒)
http://ameblo.jp/sumeragi/
Posted by 皇 葉 at 2011年03月29日 03:48
2. 無題
今は止めてしまいましたが、戦場の絆で陸ガンを使用していたときはブルパップマシンガンをメインに使用していました。<br /><br />ビームライフルは敵機のブースト後の硬直を狙うしか無かったので、かなり使いづらかったでしたね。<br /><br />早くEz8が発売されないかと思っています。<br />そうすれば08小隊が揃うので。
http://ameblo.jp/sigram04/
Posted by シグラム at 2011年03月29日 19:34
3. ですよね〜。
&gt;シグラムさん<br />グフカスタムであんなに<br />ぴったり止まらなくても<br />良いと思うんだけど<br />時代はユニコーンなのかな?
http://ameblo.jp/sumeragi/
Posted by 皇 葉 at 2011年03月30日 02:07
4. 無題
ゲームなので仕方がないですが、制限が多いと思いますね。<br /><br />
http://ameblo.jp/sigram04/
Posted by シグラム at 2011年03月30日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416179152

この記事へのトラックバック

▲TOPへ