2011年09月24日

コトブキヤ D-スタイル イングラム2号機 完成させていました

久しぶりの記事になります。

1/48ガンダム完成させてからどうも気が抜けて、あれこれと手を出しては途中で放置して、完成させようとはしていなかったです。

何か簡単なものを完成させようかなと思い、これをチョイス。

Dスタイル イングラム2号機はダンクーガより前に購入して塗装するまで作業を終えていました。

放置していたのを完成させました。

なぜ、2号機なのかはデカールが付いているのは2号機だからです。
1〜2号機、零式の分がまとめて付いているのですが、バラけてデカールが付属でしたら1号機を購入していたと思います。

筆塗りを滅多に行わないので上手に塗れなかったので、練習を兼ねて塗装していました。

筆塗りをした部分は手足の関節カバーの箇所です。

そんなに斑にならずに塗ることが出来ましたがエアブラシに比べてやはり難しいです。

イングラム2号機 (1).jpg


人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。ご協力お願いします。

広告

posted by シグラム at 23:30| Comment(2)| TrackBack(0)| Dスタイル| このブログの読者になる| 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1. 2号機だって?
Mr.太田の機体ですね<br />「往生せいや!」<br />って神みたいな台詞<br />好きだったな(^-^)<br />パトは後藤さんのボケか<br />シバさんのツッコミ<br /><br />女キャラはどうしても<br />香貫花・クランシーを<br />推したい。(⌒‐⌒)
http://ameblo.jp/sumeragi/
Posted by 皇 葉 at 2011年09月25日 03:01
2. 無題
個性的なキャラクターばかりでしたので、今でも登場したキャラクターが思い出せるというのも、今でも関連商品が発売される一因になっていると思います。<br />後藤さんのキャラが好きでしたね〜
http://ameblo.jp/sigram04/
Posted by シグラム at 2011年09月25日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416179199

この記事へのトラックバック

▲TOPへ