2012年08月18日

1/144 ジャック・ザ・ハロウィン隊

以前参加していたガンダムのゲームで、同じ部隊に参加していた方から譲っていただいた、富士急ハイランド限定品のキット HGUC 1/144 ジャック・ザ・ハロウィン隊を製作しました。

ジム二体は通常のHGUCのキットのため、仕様に合わせて手を加えました。

隊長機仕様のジムは、バックパックをHGUCガンダムのものに交換。

バズーカ装備のジムはバズーカをHGUCガンダムのものを使用。

バズーカラックをプラ板からそれらしく作成しました。

手はハイディテールマニュピレーターに交換してあります。

ランチは押し出しピン後を埋めた位です。

ジャックザハロウィン隊 (3).jpg

ジャックザハロウィン隊 (2).jpg

ジャックザハロウィン隊 (1).jpg

ジャックザハロウィン隊 (4).jpg

ジャックザハロウィン隊 (5).jpg


人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。ご協力お願いします。

広告

posted by シグラム at 23:00| Comment(2)| TrackBack(0)| ガンプラ完成品| このブログの読者になる| 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1. 私も持ってますが
ガンダム・ザ・ライド版のジムって、MGジムがベースデザインなのにキットはHGUCまんまですからね。<br />私も作るときはHGガンダムG30thやFGガンダムからパーツ流用しなくちゃ駄目だと思ってます。
http://ameblo.jp/mdsf-x1/
Posted by 帝王 at 2012年08月19日 02:22
2. Re:私も持ってますが
>帝王さん<br /><br />せっかくなので、設定通りに完成させたいですよね。
http://ameblo.jp/sigram04/
Posted by シグラム at 2012年08月19日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416179274

この記事へのトラックバック

▲TOPへ