2012年12月31日

1/600 イデオン 製作5

前回の腕組で関節の構成は出来たので、分解して仮組みの部分を成形しようとしました。

肩関節がボールジョイントを外したはずみで壊れました。

イデオン (15).jpg

仕方がないので、プラサポとポリパーツを組み合わせて作り直しです。

これが今年最後の更新となります。

今年一年、拙いブログを見て頂きありがとうございました。

ガンプラ製作日記と謳っておいて、それ以外のキットばかり作っていた一年でした。

最近のガンプラは表面処理と関節のクリアランス確保だけでいいので、作りごたえを感じないのです。

新年の抱負としましては、今年より完成個数を増やしたいです。

それでは、来年もよろしくお願いします。

皆様、良いお年を。


人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。ご協力お願いします。

広告

posted by シグラム at 20:00| Comment(2)| TrackBack(0)| イデオン| このブログの読者になる| 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1. 無題
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。<br /><br />ガンプラがつまんない、っていうのは凄いわかります、作りごたえ確かにないですよね。<br />…と言いつつ最近表面処理だけ、って多かったんですが(笑)<br /><br />新年さっそくですが、リンクさせて頂きました。オレが更新ほとんどしないんで影響ないと思いますが、ご報告しておきます
Posted by nanakyu- at 2013年01月04日 15:29
2. 無題
すいません、名前が。ななきゅーです
Posted by ななきゅー at 2013年01月04日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416179302

この記事へのトラックバック

▲TOPへ