2013年01月20日

1/600 イデオン 製作6

現在、ヒュッケバインはサーフェイサーを吹いている最中です。

イデオンの方もある程度進めているので写真を載せます。

腕の不足していた部分をプラ板で補い、黒い瞬着で表面処理を行っています。

前回壊れた箇所はポリパーツとプラサポで修復し終えました。

そしたら今度はYellow Submarine製のボールジョイント受けが割れました。

ホビーベースの関節技に交換。

ABSってこんなにも脆かったのか。

太ももは長方形だったので、丸みを帯びた形状にしてみました。

腕が伸びた分、足も伸ばさないといけなかったので、太ももを伸ばしてあります。

イデオン (20).jpg

以前よりまともに腕組みが出来るようになりました。

イデオン (19).jpg


人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。ご協力お願いします。

広告

posted by シグラム at 23:00| Comment(0)| TrackBack(0)| イデオン| このブログの読者になる| 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416179305

この記事へのトラックバック

▲TOPへ