2014年11月18日

1/700 潜水艦 伊401 完成

蒼き鋼のアルペジオ版のI-401より遅れていた伊401を完成させました。

DSCF1747.JPG

晴嵐の滑車台等はピットロードのイ-13&イ-400用エッチングパーツを使用しました。

晴嵐を載せていない状態にもしたかったので、固定は両面テープで行っています。

DSCF1748.JPG

駆逐艦、航空戦艦、潜水艦×2と艦船モデルを製作してきましたが、今後も別のカテゴリーの艦船を作ってみたいです。

各メーカーの発売しているキットを調べてみたら、あきつ丸や(当たり前ですが)航空戦艦の扶桑とか発売されていないんですよね。

間宮や超大和型戦艦が発売されていたり、大和型の主砲を輸送した樫野が発売されますので、どこかのメーカーから発売されてほしいところです。


↑ブログランキングに参加しています。ご協力お願いします。

広告

posted by シグラム at 18:00| Comment(0)| TrackBack(0)| 艦船| このブログの読者になる| 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416179474

この記事へのトラックバック

▲TOPへ