2015年12月02日

グラーフ・ツェッペリン掘りしていました。

ここのところ艦隊これくしょんの秋イベント 「突入!海上輸送作戦」のE-4にてグラーフ・ツェッペリンの掘りを行っていました。
前回のイベントマップでドロップしたローマは攻略中にドロップしたのですが、今回は運が悪かったのか24回目でドロップしました。

グラーフ24回目.jpg

広告


前回の艦隊これくしょんの秋イベントの記事の後、E-3乙は難なく攻略しました。

続くE-4も最初は甲で攻略を開始しましたが、事故率が高いので乙に下げて攻略を再開しました。

一応、ギミックを解除してボスを倒し、ゲージを破壊して攻略終了。

その間にはE-4でドロップするグラーフ・ツェッペリンはドロップしなかったので、E-5には進まず掘りを行っていました。

掘りの最中は乙はギミックを解除しなくてもボスは倒せたので、攻略中もしなくてもよかったかもしれません。
ギミック解除だけで3〜4時間かかかりましたので…

グラーフ24回目A.jpg

今日ようやく手に入れるとこが出来たので、記事にしました。

E-5前.jpg

イベント開始時点で15万くらいあった燃料、弾薬はここまでに6〜7万消費。
今回のイベントは消費が激しいです。

明日は本来今日記事にする予定でした九九式艦上爆撃機の記事を書きます。

DSCF3533.JPG

『人気ブログランキング』に参加しています。
ポチッとクリック頂ければ励みになります。


人気ブログランキングへ


広告

posted by シグラム at 22:08| Comment(0)| 艦隊これくしょん| このブログの読者になる| 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲TOPへ