2017年04月15日

スマホで出る全画面広告について

いつの間にか困った広告が(おそらく)Seesaaの方から導入されていました。

記事を開くと出る全画面広告。
インタースティシャル広告とも言うそうです。

かなり久しぶりにスマホで自分の記事を見たところ出てきました。
非常に邪魔です。
こんなものが表示されれば、私ならそのページにはもう一度行こうとは思いません。

スマホの方にはいろいろSeesaaの方から広告をいろいろ掲載されていますが、これだけはやめてほしいです。
一応、メッセージを送ってみました。

PCの方から見る分には出ない様なので、PCから見ていただければ幸いです。

広告

posted by シグラム at 22:52| Comment(0)| ブログ| このブログの読者になる| 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲TOPへ