2016年07月12日

グローバルナビにその他完成品のリスト作成

いままで作成していなかった、その他完成品のリストを作成。
PCからここのブログを見た際にトップにある、バルバトスの写真下のグローバルナビを修正して、その他完成品のリストへのリンクを入れました。

その他完成品リスト化.jpg

その他完成品のカテゴリで区分けした完成品の記事を見る際に利用してください。
posted by シグラム at 23:14| Comment(0)| ブログ| このブログの読者になる| 更新情報をチェックする
2016年01月01日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

DSCF3750.JPG

今年も『シグラムのガンプラ製作日記』をよろしくお願いします。
posted by シグラム at 13:43| Comment(0)| ブログ| このブログの読者になる| 更新情報をチェックする
2015年12月31日

今年もお世話になりました

今年も残りわずかとなりました。

今年一年ブログを見て頂き、ありがとうございました。
10月から毎日更新してみようと思い、仕事から帰ってきてからプラモデルを組み立てて写真を撮り、ブログを書いていました。
始めたころは結構きつかったですが、ブログを書くことを前提に作業をしていると、無駄を省いて時間を短くすることが出来て作業効率が上がり、今年は最終的に18作品を完成させることが出来ました。

2015.jpg

また来年も多くの作品を作り、みなさんに楽しんで貰えればと思います。

今度とも『シグラムのガンプラ製作日記』をよろしくお願い致します。
それではみなさん、よいお年をm(_ _)m

『人気ブログランキング』に参加しています。
ポチッとクリック頂ければ励みになります。


人気ブログランキングへ

posted by シグラム at 22:34| Comment(0)| ブログ| このブログの読者になる| 更新情報をチェックする

▲TOPへ